エクセレントブレス近藤

プライベート空間でゆったり診療

「ゆったりと診療を受けたい。」「他の人がいない静かな所で治療を受けたい。」
そんな方々のためにエクセレントブレス近藤を新設しました。ゆったりしたスペースを贅沢にとっており、癒し=セラピアの空間にもなります。
お好きな音楽を聞きながら、診療後についうとうと・・という患者様も少なくありません。
完全予約制となっておりますので、まずはお電話でご予約ください。

落ち着いた院内

エクセレントブレス近藤で行う主な治療

口臭外来

口臭はとてもデリケートな問題です。誰かに話を聞かれたらと思うと、歯医者で相談するのを躊躇してしまう方も多いのではないでしょうか。エクセレントブレス近藤はユニットが2台ありますが、一人の患者様しか予約をとりません。
つまり、その時間はスタッフ以外、あなた以外の患者様はいません。安心してご相談ください。
口臭治療は日本口臭学会の認定医が担当、「ほんだ式口臭治療」で尿検査を始め、各種検査・診査・カウンセリングなどを行い、原因をみつけ治療致します。

口臭外来

オーセンティックトリートメント

オーセンティックトリートメントとは、ポイックウォーター(次亜塩素酸水)を使用し口腔内のクリーニングを行い、仕上げに歯の再石灰化や粘膜の治癒促進効果のある薬品(ORALOOP4+)を使用します。短期間で口腔内の菌を減らすことができ、腫れ、出血等の歯肉の症状を改善いたします。

オーセンティックトリートメント(自費治療) 15,000円

※税抜き価格です。

美容歯科治療

マウスエステ

プライベートな空間でお口の歯垢・歯石をキレイに取り除き、数種類の中から患者様の歯に最適なペーストを選んでツヤツヤにします。仕上げに(舌と)口腔粘膜トリートメントをすることで、お口全体のツルピカ感がUPします。

ステインクリーニング

通常のクリーニングではとれない歯の表面に付いたタバコやお茶の頑固な着色(ステイン)を、歯を傷つけない専用の機械「エアーフロー」でキレイにします。さらに専用のペーストで磨くことで、本来の白い歯を取り戻すことができます。

ホワイトニング

美しい歯

噛み合わせ

噛み合わせ(咬合)は歯科治療において最も重要な事です。日本顎咬合学会の認定医である当院院長が治療を行わせていただきます。

噛み合わせ